次はゼータ!

こんばんは〜

やっぱり期間空き過ぎちゃってジャブローに散る気にならないんですよねw

なんで積みプラ眺めてたら、目が合った気がしたんで次はこいつですw

f:id:to-makun:20210804233705j:plain

前回の再販の時に積んどいた子です

2ヶ月くらいで手つけるって珍しく早いですw

個人的にリバイブの中でゼータの箱絵がダントツで好きです!

ゼータは旧HGの方は小学生くらいの頃に作った事ありますけど、それ以来だから10数年以上ぶりですかね

 

今月は再販でキュベレイジ・Oも来るし是非ゲットしたいですね〜

 

早速仮組みだけして、せっかくなんで昔作った旧HGゼータも出して来ました!

一部パーツ無くなってますが比較でどうぞ

f:id:to-makun:20210804232820j:plain

f:id:to-makun:20210804232813j:plain

f:id:to-makun:20210804232809j:plain

プロポーションは旧HGでも充分かっこいいなーって見比べて思いましたね

肩の形状は圧倒的にリバイブがかっこいいです

やっぱ顔はリバイブの方がすっきりしてる印象です

 

このままでもいいんだよなーって思うけど顔はここまでしか横向けないんですよね

f:id:to-makun:20210805001121j:plain

あと胴体もちょっと短い気がします

 

せっかくゼータだし可変をオミットしない程度で好みに仕上げていきたいなと思います