お久しぶりです

4ヶ月ぶりの投稿になってしまいました

ちょっと引越しが連続しちゃってなかなか荷解き出来ないまま気付いたら7月に(^_^;)

まさか2ヶ月毎に引越しすることになるなんて思いませんでした

 

遂に僕も一人暮らしデビューです!!

一応職場の近くなので今までの片道1時間の通勤も無くなり、

親の目を気にして塗装する必要も無くなり、専念できる環境が手に入りました。

↑これが一番しんどかったですww

 

前回告知させてもらってたジオラマの件ですが、大体の加工は終わってたと思いますがまだ洗浄もしてなかったと思います

かなり早い段階で、パーツ無くさない内にタッパーに入れてたんで記憶が曖昧ですw

また進み次第投稿させて頂きますんで是非アドバイス等お待ちしてます

 

昨日、イオンで買いものするついでにダメ元でナイチンゲール買いに行ったんですけど

なんとこんなの見つけちゃいました 

f:id:to-makun:20210723220008j:plain
思わず即買いしちゃいましたよ

恐竜のプラモはたまに見ますけど骨格のは初めて見ました

f:id:to-makun:20210723215647j:plain

この頭のパーツとか凄くないですか?

本物そのまま小さくしたみたい

さすがバンダイ!!

 

まぁお目当てのナイチンゲールは買えなかったんですけど、まぁ大満足です

ジオラマより先にこっち作りたくなっちゃいましたw

どっちらから完成するかわかりませんが、また投稿するんで宜しくお願いします