やっと来ました!

 

こんばんは〜

知らない間に家族が荷物受け取ってくれてました

 

ちょっと前に注文してたスジボリ堂のRPカッターです✨

f:id:to-makun:20210318164246j:image

ずっとゴッドハンドのアメイジングカッター使ってたんで、RPカッターまでは必要無いかなって思ってたんですけど

アメイジングカッターだと細かい切り出しには向いて無いんですよね

ってちょうど思ってたら再販されましたw

 

付属品
f:id:to-makun:20210318164241j:image
f:id:to-makun:20210318164250j:image

目盛シール・ガイド・替え刃です


f:id:to-makun:20210318164255j:image

早速1mmのプラチップ切り出してみたんですけど、なかなかいい精度じゃないでしょうか

細かい切り出し捗りますわー

 


f:id:to-makun:20210318164310j:image

毎度お馴染みの店長の名言

まだピンバイス3本しか持ってないから初心者ですね

f:id:to-makun:20210323000953j:image

僕がメインで使ってるのはゴッドハンドのショートパワーピンバイスです

これ手のひらにちょうど収まって取り回ししやすいんでオススメですよ✨

お値段ちょっと高めなのが欠点ですかね